小顔矯正で自分らしく

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

今年のGWも終了。

時間はアッという間に過ぎていきますね。

今日からいつもが戻って、どこかホッとしている方もいらしゃるのでは?

どちらかと言うと、わたしもそのタイプ。

特別な日もいいけど、日常が好きです(笑)

 

 

 

脳科学者の茂木さんがおしゃっていたのですが、とてもいいなぁっと思ったのでご紹介。

 

個性は、治すものでなく、受け入れるもの。

 

受け入れると、それが土壌になって新しい葉っぱが出て、花も咲いて、いつの間にか違った個性になっているのです。

 

変わるためには、リラックスすることが必要です。

 

 

変わるためには、リラックスすることが必要です。

繰り返してしまいました(笑)

でも、ホントに大事。

緩まないと、自分を受け入れるスペースが生まれませんものね。

 

 

 

さて、目の周りの小じわが気になりご来店されたTさん(40代)。

肩こり、首こりもひどいそうです。

 

 

そっと頬や目の周りを優しく撫でて緩め、老廃物をしっかり流したら、どんどん肌がふっくらして小じわが目立たなくなりました。

 

 

「あれ?頬を撫でられると肩がラクになってきた」

と、ビックリされたTさんびっくり

そうそう、お顔が緩むとカラダも緩みます。

「えー、わたしいつもこんなに緊張していたんだ」という事がわかります。

 

 

なかなか力が抜けないのが現代人の悩み。

優しく触れることでもリラックスでき、自分を受け入れるスペースも生まれますよラブ

 

 

 

あなたも小顔矯正で、個性的なお花を咲かせましょう。

お待ちしています音譜

(2018/5/7)