友達から硬い顔してるって言われるの

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

最近のボーイフレンドは、近所のカフェの5歳児の男の子。

会うといつも、ヨッという感じで片手をあげてニッコリしてくれますデレデレ

ちょっと乱暴なとこもあるけど、とっても気のいいヤツです。

いつまで遊んでもらえるのかなー?(笑)

 

 

 

 

 

彼氏募集中のSさん(40代)がご来店。

キューっと吊り上ってしまった目と、カチコチになったお肌を緩めにいらっしゃいました。

4月から仕事の部署が変わり、まだまだ慣れず緊張の毎日。

顔もからだも、締め付けられたみたいに窮屈そうです。

 

 

 

「自分では分からなかったけど、友達から硬い顔してるよって言われるの。

それに、日焼けもしたのかな?肌がくすんでるみたい」と気にされています。

 

 

お肌のくすみは血行不良だと思います。

硬い顔から脱出したら大丈夫ですウインク

ストレスや老廃物は、ぜーーんぶ捨てちゃいましょうねー。

 

 

 

楽しくて笑っていても、表情が硬いと伝わりにくいですね。

硬い表情は固さをとりましょう。

 

 

「目の周りが暖かく、ほんわかしてきたわ」

とおしゃっていました。

小じわも目立たなくなりましたよ。

吊り上っていた目が優しい目に戻り、反対に口角がキュッと上がりチャーミングな笑顔ですねデレデレ

 

 

Sさんから次の日にメールをいただきました。

 

なぜか帰りの車の中で、涙が止まらなかったの。

ほんとに、顏もからだもガチガチだったんですね。

緩んだら気も緩んでしまって。。。

いろいろな感情も溜めこんでいたみたい。

泣いたら、さらにスッキリです。

ありがとうございました。

 

 

わぁ、良かったです。

きっと、素敵な彼氏も見つかります。

残りのGWも楽しんで下さいねウインク

また、お待ちしています音譜

 

 

 

悠楽はGWも営業しています。

ストレスで広がったお顔を、本来のあなたのお顔に戻し自然な笑顔を手に入れてください♪

 

 

 

お待ちしています音譜

(2018/5/4)