あなたはとても綺麗なんです

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

自分に不満があるから、なんとかしたいと思い、メイクに凝ったり、エステや小顔矯正に通ったりします。

 

 

でも、嫌う前に、愛でて下さい。

顔を洗ったあと、乾いたすっぴんの肌の表面を優しく撫でてください。

そして、メイクをするときも、お肌にただただ塗り込んでいくのではなく、ひとつの工程を丁寧に終わらせて、次の工程に移って下さい。

 

時間はそんなに変わりません。

 

メイクする時って、じっくり自分に向き合える大事な時間です。

瞑想するより効果的じゃないかな。

 

 

みなさん、とても綺麗なんです。

 

 

 

 

 

悠楽はGWも営業しています。

ストレスで広がったお顔を、本来のあなたのお顔に戻し自然な笑顔を手に入れてください♪

ストレスや老廃物は、ぜーーんぶ捨てちゃいましょ照れ

 

 

 

お待ちしています音譜

(2018/5/3)