2ヶ月目の小顔矯正

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

かわいいお土産をいただきました。

懐かしい味でした。

ご馳走さまデレデレ

 

 

 

 

 

 

一宮市からお越しのMさん(20代)

わたしの美容の師匠です。

ご来店の度に、美容情報を教えてもらっていますニヒヒ

 

 

今日で小顔矯正を受けられ、ちょうど2ヶ月目。

歪みも顔幅のバランスもとても綺麗に整いました。

もともと小さなお顔でしたが、さらに小さく。

 

 

左:初回  右:3回目

 

そして、嬉しい出会いもあり。

ますます輝いていますキラキラ

 

 

コミュニケーション能力がすごく高いMさん。

周りを巻き込むパワーも凄いんです。

自分の長所をどんどん伸ばし、人生楽しんでいただきたいです。

母のような心境で応援している石原です(笑)

 

 

Mさんの笑顔がとっても人の心を和ませます。

次回はどんなお話が聞けるのかな?

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

悠楽はGWも営業しています。

 

ストレスで広がったお顔を、本来のあなたのお顔に戻し自然な笑顔を手に入れてください♪

ストレスや老廃物は、ぜーーんぶ捨てちゃいましょ照れ

 

 

 

お待ちしています音譜

 

(2018/5/2)