顏はこころの窓、ピカピカ輝いていますか?

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

昨晩は綺麗な満月でしたね。

 

 

満月と左下に点のように輝く木星。

木星は楽観的で肯定的な★。

そして、満月の日は、新しい自分を切り開いていくために古い価値観や思い、執着を手放すタイミングの日、ですって。

 

自分を信じて、進めー!デレデレ

ですね。

 

 

 

さて、一宮市からご来店されているHさん(40代)。

美意識が高い、お洒落なママさん。

そして、とっても明るいチャーミングな方です。

 

 

 

お悩みだったポッチャリ頬も解消しつつ、いまはアゴ先のタルミを無くすことが目標です。

 

顏はこころの窓、と言います。

Hさん、オキシトシンがいっぱい出ていて、お幸せそうラブラブ

お人柄がにじみ出ています。
お顔のケアも継続していただいていますから、自分に対する自信もプラスされ、ココロの窓はピカピカですねデレデレ

今回はおっぱいマッサージも伝授しました。
お顏の血行がさらにアップして、透明感のあるお肌になりますよ。

お楽しみに音譜
首のストレッチもお家で頑張ってもらえるそう。

アゴのタルミ解消に向けて、二人三脚で頑張りましょーね。

協力は強力ですデレデレ

(久しぶりに登場です、この言葉)

 

 

 

 

 

悠楽はGWも営業しています。

 

ストレスで広がったお顔を、本来のあなたのお顔に戻し、自然な笑顔を手に入れてください♪

ストレスや老廃物、ぜーーんぶ置いていってくださいませ。

 

 

 

お待ちしています音譜

 

(2018/5/1)