ちょっと疲れた時は自己メンテナンスしましょ

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

お休みって、楽しまなきゃいけないって思うと疲れますチーン

ダラダラしたい日もあるしね。

そんなちょっと疲れた時は、自己メンテナンスデーにしませんか?

 

 

季節に合わせ、からだはバランスを取るために常に動いています。

片山せんせいの「整体かれんだー」

参考にして、お休みの間に自分のからだを観察するのもいいですねデレデレ

 

 

整体かれんだー―旬な身体になる (文春文庫) 整体かれんだー―旬な身体になる (文春文庫)

616円

Amazon

 

 

こちらの本、季節の動きにうまく乗れるように、いろいろな手法が載っています。

せんせいの愛情いっぱいの文書も、読んでいると優しい気分になれますよ。

 

 

やり方は、どれも優しく触れたり、わずかにからだを動かすものばかり。

背骨や骨盤を矯正するというより、自分のからだの声を聴きながら、バランスをとっていきます。

呼吸が深くなり、元気を引き出してくれます。

 

 

 

SS健康法も同じ考え方です。

5月に入ると今まで緩んでいたからだや骨盤が引き締まろうとします。

(冬は骨盤が縮んで、春に緩んできます)

新緑の爽やかな季節です。

キュッと骨盤を引き締め、気分も爽やかになりましょうねーウインク

 

SS健康法とは?

 

 

 

 

 

悠楽はGWも営業しています。

 

ストレスで広がったお顔を、本来のあなたのお顔に戻し、自然な笑顔を手に入れてください♪

ストレスや老廃物、ぜーーんぶ置いていってくださいませ。

 

 

あなたも、GWにこっそり変身してみませんか?

お待ちしています音譜

 

(2018/4/30)