ペコちゃんから卒業。ぽっこり頬がフラットに

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

GW始まりましたね。

お天気ずーと良いみたいですね晴れ

みなさま、楽しい連休をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

さて、一宮市からAさん(20代)がご来店。

お顔の左右バランスを整えにいらしゃっています。

ポッコリ出た頬骨。

その高さが違うのです。

だから、片方だけほうれい線のように溝が深く見えます。

 

 

 

毎回、いろいろ施術を変えてみるのですが、なかなか同じにはならなかったのです。

今回は思いついて、骨盤を整えてから小顔矯正してみました。

これがヒットグッ

いつもより左右差がなくなり、Aさんが理想とするお顔です。

 

 


歪みは、生活習慣などの影響で、知らず知らずのうちに発生してきます。
メイクで小顔にするより、本来のお顔に戻ってメイクされた方が素敵ですよね。
Aさんも、そんな思いでいらっしゃっています。

女性らしい優しいお顔のAさん。
素敵な笑顔で彼氏に会いに行ってくださいね。
笑顔はすべてを凌駕します。

 

 


あなたも、GWにこっそり変身してみませんか?

 

ストレスで広がったお顔を、本来のあなたのお顔に戻し、自然な笑顔を手に入れてください♪

ストレスや老廃物、ぜーーんぶ置いていってくださいませ。

 

 

悠楽はGWも営業しています。

 

 

 

お待ちしています音譜

(2018/4/28)