寝ているだけで小顔になるなら、楽ちんね

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

暖かかくなると、いろいろなところからお誘いを受けます。

二つ返事で「行く行く!」と言うのもあれば、「それはちょっと。。。」というものも。

そういう時は、正直に「いま自分はそのことに興味が持てないから、また興味が持てたら参加します」とお伝えしています。

 

 

人生の時間は短いですからね。

自分が楽しいと思えることに時間を使っていきたいですデレデレ

 

 

 

 

さて、いはま、自分のお顔に興味がありありのNさん(40代)がご来店。

 

以前は、エステに通ったり、お化粧品に凝っていた時があったけど、しばらく遠ざかっていたそうです。

久しぶりにじっくり見た顔に違和感が。

なんかボンヤリしている

これって顔が下がってきているの?

ヤダー!

と、ネットで検索。

当サロンにお越しくださいました。

 

 

40代、ほうれい線やお顔のタルミが気になりだす年齢ですね。

ボンヤリ顏を解消しましょウインク

そして、口角をキュッと上げハリのあるお肌にしましょうね。

 

 

 

「前みたいに、自分でセッセッとお手入れするのが面倒になってきた」とおしゃるNさん。

面倒な時は人任せでいいじゃないですか。

全てを自分でやらなくても、専門家に任せてくださな。

 

 

 

ちょっと弛んできた目の下もプリプリになりましたよ。

そして、ご自分の顏が、もっと大好きになるような秘訣を伝授ニヒヒ

自分の悪口を言わないでくださいね。

自分へのダメ出しは、口角を下げへの字口になってしまいます。

 

 

 

寝ているだけで小顔矯正になるなら、楽ちんね。

とおしゃっていたNさん。

とてもお綺麗でした。

ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたも、GWにこっそり変身してみませんか?

ストレスで広がったお顔を、本来のあなたのお顔に戻し、自然な笑顔を手に入れてください♪

 

悠楽はGWも営業しています。

 

 

 

お待ちしています音譜

 

(2018/4/27)