歪みが解消、笑顔が素敵です

すっぴん肌もきれい!

10年後もキラキラ輝くあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

大好きな作家、いしいしんじさんに会ってきました。

難しい話もいしいさんが話すと、ホントに分かりやすく理解できます。

今回はワインとアルチュール・ランボーの詩集をコラボさせ講義をしてくださいました。

メチャ楽しかった音譜

これでまたお仕事頑張れますデレデレ

 

講義中、ずーっとアル中ランボーと思っていたのは内緒ですが(笑)

 

 

 

 

さて、一宮市からTさん(30代)がご来店。

お顔の歪みと少々張ったエラがお悩みです。

 

 

 

Tさんのお顔、正面から見ると、アゴ先が右に流れ歪んでいます。

これはお顔だけの問題では無いですね。

今日は頭部も整えていきましょうウインク

と始まった、今回2回目の小顔矯正です。

 

 

 

時間がかかるかな?と思っていたのですが、なんと2回目でほぼ歪みが整ってきました。

最後に頭部を緩めて整えたのが効いたみたいです。

わーい拍手

次回からは、エラを小さくしていくよう施術していきますね。

 

 

 

Tさんも、

顏の歪み、ずーっと悩んでいたんですよ。

顔がちゃんと正面を向いているのが嬉しいな音譜

それに、初めて施術を受けた後、会社で「痩せた?」って言われたんですよ。

と嬉しそうでした。

 

 

よかったな。

わたしも嬉しいですデレデレ

 

 

 

エラがなくなったらショートヘアーにもチャレンジされるそう。

お洒落の幅がどんどん広がりますねチョキ

変わっていくご自分を楽しんでください。

そして、言葉もポジティブに変えて、人生を楽しみましょうねー。

 

 

悠楽はGWも営業しています。

 

 

 

お待ちしています音譜

 

(2018/4/26)