小顔矯正でストレス解消

すっぴん肌もきれい!

10年後もキラキラ輝くあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

小顔とストレス。

毎日毎日このタイトルのブログ記事にアクセスがあります。

ストレスを感じている方、ほんとうに多いんですねチーン

あなたはどんなストレス解消法がありますか?

 

 

 

一宮市からご来店のSさん(40代)のストレス解消法は当サロンの小顔矯正です。

 

 

イライラしてくると頬骨が尖がってくるSさん。

骨盤も前へ尖がってきて、腰が重たくなるそうです。

それを目安にいらっしゃいます。

 

 

皮膚への優しい刺激は脳にダイレクトに届き、興奮もおさまりイライラが軽減してきます。

なにより、綺麗になった自分が嬉しいから、気持ちも穏やかに

なるそうですウインク

「ここでいつもリフレッシュできるから頑張れる」

とおしゃっていただいています。

 

 

 

 

わたしごとですが、昔の日記やメモ書きを読み返して「これではストレスたまるわ」と自分のことながら気の毒になったことがあります(笑)

 

 

もうねー、「ねばならぬ」ばかり滝汗

あなたはこうだからこうしなきゃ、とか。

無理に自分を頑張らせるような、歯の浮くような言葉が書いてあったり。

なんだか、読んでいて疲れましたゲッソリ

 

 

 

あまりにそんな事ばかり何十年もやってきたので

さすがに自分にイライラして

「もう、いいじゃん」

「どうして毎日毎日けなしてばかりいるのよーーー!」と、心が叫びました。

自分がストレスの原因でしたね。

 

 

逃げ場がなかった可愛そうなわたし(笑)

 

 

 

さて、本日は昨晩のどしゃぶりから一転して、爽やかな青空ですね。

あなたも、ストレスを洗い流してくれるところを見つけて下さいねーデレデレ

 

悠楽はGWも営業しています。

 

 

 

お待ちしています音譜

(2018/4/25)