写真を見ると私のアゴ先が一番シャープだった、わーい!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

 

一宮市からIさん(40代)がご来店くださいました。

いつも、楽しい情報を持ってきてくれます。

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

さて、Iさんのお悩みは、ちょっとぽっちゃり気味のお顔。

ダイエットしたくないし、けれど小さい顏の方がいい、と当サロンにいらしています。

 

 

先日、同僚の方と食事会に行き、写真を撮ったそうです。

 

みーんな私よりからだは細いのに、写真を見ると私のアゴ先が一番シャープだったの。

細いけど顔がたるんでいる人、結構いるのよね。

みんな、小顔矯正すればいいのにねー(笑)

 

と、おしゃっていました。

 

 

お顔のスリム化。

願いは叶っていますね。

わーい口笛

 

 

 

ところで、4月16日は新月。

新月は、どの星座の位置で起こるかによって、得意分野、エネルギーがあふれている分野の特徴があるそう。

今日の新月の特徴は、牡羊座。

始まり

情熱とエネルギー

スピーディーな行動

自立・独立

などなど。

 

これまで躊躇していたことがあるのなら、スタートする決意をしてみてはいかがですか?

新月が後押ししてくれそうです。

 

 

そう、Iさんのように、願いが叶うためには行動が大事。

お顔のスリム化を願う方は、今すぐ行動を(笑)

 

(2018/4/16)