ストレスで大きくなったお顔。うわぁ、細くなっている!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

昨日は、「自分らしく」をテーマーにしたお話を聞いてきました。

現代は比べることでしか、価値を見いだせない人がとても多いそう。

そして、自分がホントはどうしたいか?と考える前に、損得勘定で考えている人も多い。

 

確かにねー、思い当たること沢山ある、わたし。チーン

自分らしく生きるためには、まずそこんとこ直さないと上手くいかないんだね。

比較と損得勘定。

意識してみようっとデレデレ

 

 

 

 

 

さて、犬山市からお越しのSさん(20代)。

お友達の結婚式に出席されるので、その前小顔になっておこう、とご来店くださいました。

 

 

半年ぶりにご来店でしたが、お顔を見てビックリ!!

以前より大きくなっていました滝汗

何かあったのかな?

 

 

伺ってみると、仕事の部署が変わり激務に。

そして、食事もおろそかになってしまい、毎日だるさを感じながら仕事をしていたそうです。

一番辛いのは、コミュニケーション不足から、孤独感を感じていること。

 

 

聞いているだけでも、大変そうです。

からだを作る食事も大事だけど、人はメンタルでこんなに顔が変わってしまうのですねーポーン

 

 

 

以前のチャーミングな笑顔のSさんにもどりましょ。

頑張ります、わたし。

 

 

 

モリモリだったアゴから始めて、目元をスッキリさせ、ストレスで噛み締めをしていた頬を緩めて、一気に老廃物を流します。

でも、なかなか流れてくれないのーあせる

丁寧に時間をかけて、繰り返し繰り返し同じことやります。

やっと、アゴの骨が確認できたところで骨格調整します。

 

 

じゃーん、お顔が小さくなりました。

(ホッ)

 

うわぁ、細くなってる!来て良かった。ホントに良かった

と、ずっと鏡と睨めっこのSさん。

喜んでいただけました。

 

 

さらに、お写真で確認してもらうと

見比べてみるとホントに違うなと思います

お話もたくさん聞いていただいて、心身ともにスッキリしました

と、デトックス成功です音譜

 

 

 

ご来店、ありがとうございました。

次回は、ここまでため込まないで来てくださいね(笑)

 

 

結婚式、楽しんで来てくださいね~ラブラブ

(2018/4/15)