徒然日記・決めたら行動する

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 


 

「決める」ってすごい事です。

「こーしたいな、あーしたいな」って思っている事を

「こーしよう、あーしよう」と決めた途端、物事が動きだします。

不思議です。

 

 

 

ほとに小さな事なんですが、わたし、スマホを変えたいなってずーっと思っていました。

かなり古いりんごマーク使ってます。

でも、自分でデーター移行させる自信がなかったの。

特に、お客さまと繋がっているLINE@のデーターが消えるのが怖くって、なかなか機種変できずにいました。

 

 

 

でも、昨日急に「変えたいな」から「変えよう」と決め行動してみたら、欲しい機種の在庫もあり、その日のうちにデーター移行をしてくれる人が現れれたんです。

とてもスムーズに新しいりんごちゃんがやってきました。

この展開にビックリ目

 

 

 

当たり前ですけど、どうしようどうしようって思っているだけでは何も変わらないんですねー。

 

 

 

そんなことを、スマホに教えられた日でしたウインク

ありがとう。

 

 

 

「こーしたいな、あーしたいな」と思ったら、

「こーしよう、あーしよう」と決め行動しましょ。

動いているうちに、叶っていきますよ。

 

 

 

 

そうそう、小顔になりたいなぁ、と思ったら

小顔になろう、と決め

今すぐお電話を~音譜

 

 0586-61-1336 

 

クリックすると電話がかかります口笛

(2018/4/12)