優しく撫でてお顔をリラックス。お口も開けやすくなります

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。


 

ご近所のカフェで始めてお会いしたAさん(40代)

同じ事に興味を持っていたので、共通の話題で、話がはずみました照れ

 

 

いろいろ話している内に、話題は子供さんのことに。

下のお子さんは、まだ4才だそうです。

 

 

もうね、幼稚園の行事に行くと、若いお母さんばかりで。。

若いつもりでもいても、実年齢にはかてないわショボーン  と。

 

 

ならばキラキラ

ちょっとサロンの宣伝も兼ねて、その場でクイックで小顔矯正してあげました。

 

 

 

軽く頬を撫で、でっぱった頬骨をフラットにしますね。

そして、下がったオデコをグーンと後ろに巻き戻し、引きげます。

おデコが下がると、目元がボンヤリしちゃいます。

パッチリさせましょう目

 

 

お顔の筋繊維のよじれがなくなって、血行が良くなってきましたね。

お肌にハリがでて、若々しい音譜

若さで一番大事なのがお肌のハリですよ~。

 

 

 

えー、顔がパーンって張った感じ。

口も開けやすい爆  笑

 

Aさん、歯医者さんから顎関節が固い、と指摘されていたそうです。

固さが取れ、スムーズに口を開けることができるって喜んでいらっしゃいました。

 

次回はサロンでお待ちしています(笑)

 

 

 

お顔の固さを取るのは簡単です。

触れるか触れないかくらいの優しい圧で、お顔の表面を指先で滑らすように撫でてみて下さい。

ふんわり肌が戻ってきます。

 

 

噛み締めにより、頭痛、肩こり、首こり、お肌のクスミ、などなどの症状がでている方には特にお勧めです。

頬筋が緊張していますから、頬骨の下からアゴに向かって撫で下ろします。

 

気がついたら、優しく撫でてリラックスラブ

お顔の歪みも解消してきますよー。

 

(2018/4/11)