大事なリセット時間

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。


 

当サロンにいらっしゃって3年目のYさん(50代)。

ほんとうにお休みすることなく、1ヶ月に1回のペースでお手入れにいらっしゃっています。

 

 

 

Yさん、イライラしている時はなんだかお顔が尖がっているし、からだが疲れている時はゲッソリしています。

毎回違うんですよねー。

だから、いつもフラットな一番いい状態に戻しています。

 

 

 

ゲッソリこんなお顔でいらっしゃっても

お帰りの際にはデレデレ

Yさんもわたしも、この変化が嬉しいのです。

 

 

 

 

 

ここにくると夜とてもグッスリ眠れるから、朝の目覚めが違うの。

あー、今日も頑張ろう!って思えるの。

と、月1回の大事なリセット時間だとおしゃっていただいています。

 

 

お顔もお肌も変わり、いろいろな事に対して拘りが少なくなっているYさんです。

 

 

本日は、長く悠楽に通われているお客さまのご紹介でした。

 

 

 

1度でもお顔は変わりますが、長く続けていければ、さらにお顔が変化していきます。

そして、時にはダラーンと、頭やからだを空っぽにすることも必要ですねウインク

 

ぜひ一度、悠楽の小顔矯正をお試しくださいませ♪

(2018/4/10)