肌荒れがひどくて気分もダウン↓

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

わーい、大好きなトマト解禁です。

夏野菜のトマト。

お昼の気温も20度を越えだしたから、そろそろいいかなぁ。

楽しみにしていたのは、これラブ

 

今日は全粒粉のパンです。

パンのザクザク感と、トマトのジューシーさが口の中でMIXして美味しいーの。

大好きなんです音譜

ぜひ、お試しあれ照れ

 

 

 

さてさて、一宮市から「この肌荒れ何とかなりませんか?」Kさん(20代)がご来店。

2年前から通っていらっしゃる、リピータの方です。

 

 

毎年、春になるとおきる肌荒れ。

今年はなかなか治らず、

「お化粧もしたくないし、気分も上がらないの」と、半泣きですえーん

 

 

細かい吹き出物がいっぱい出ていました。

頬や口元も乾燥しています。

そして、むくみも気になります。

去年より重症ですね。

 

 

原因は何でしょうね?

花粉の影響かな。

黄砂の影響かな

仕事のストレスかな。

妊娠したのかな。(Kさん結婚3年目なんです)

 

 

口元は胃腸の反射区。

アゴが赤く痒みも出ていたそうなので、お腹の調子も関係してい

るのかもね。

 

 

 

まずは、SS健康法も取り入れ、固いお腹を柔らかくしていきしょう。

お顔のむくみも取れてきますよ。

 

 

その後は、お顔の老廃物を流し、骨格を戻していきますね。

骨格が元に戻ると、開いた毛穴も小さくなります。

 

 

 

仕上げはソティルを塗ってから、シートパックです。

今月から、さらに遠赤シートをパックの上に乗せています。

これで乾燥したお肌もツルツル音譜

いかがですか?Kさん。

 

 

爆  笑来てよかった。

顏、小さくなったし、肌もスベスベで気持ちいい~

と、テンション戻ったご様子。

 

 

施術後に、いろいろ話しているうちに食生活の話に。

Kさん、ミネラルが不足している感じですね。

春の食材、海藻や貝にはミネラルがたっぷり。

旬の食材は栄養価も高いし、お値段もお手頃です。

たくさん食べて、お肌ツルツルをキープして下さいねーウインク

(2018/4/4)