小顔矯正でお顔がふっくら、女性らしいお顔に変身です

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

3月も今日で終り。

明日から4月。

学校も職場も新入生の季節になりました。

 

 

 

わたしも初めてのところは緊張しやすいタイプ。

いつも、ワクワクするよりドキドキが先ですチーン

 

 

さて、一宮市からお越しのMちゃん(20歳)も新社会人になりました。

4月からお仕事が始まります。

と、その前に、お顔を整えにいらっしゃいました。

 

 

 

初めての小顔矯正の時に、一番驚かれたのは、なんとご両親。

お母さんは「1回でこんなに変わるの?すごい!」

お父さんは「むかしの顔に戻ってるー」

と、喜んでいらっしゃたそうです。

Mちゃんも、両親の反応にビックリしたそう。

 

 

 

今回も、「仕事始まる前に行った方がいいよ」とお母さんに勧められたそうです。

周りでこんな風に喜んでもらうと、施術者としましてはとても嬉しいですねデレデレ

ありがとうございます。

 

 

 

さてさて、Mちゃんはどんな風に変わったのでしょうか?

 

 

 

Mちゃんは、とても大人っぽい顔立ち。

ツルんとした面長な卵型で、ちょっと目尻が上がっています。

そして、頬がシャープ過ぎるのです。

それが、小顔矯正を受けると、まあるい感じで幼い雰囲気に変身するのです。

お父さんは、その幼い感じを「むかしの顔に戻っている」と言われたんだと思います。

でも、本日は女性らしい、まぁるい雰囲気に変わられていまいしたよポーン

 

 

小顔矯正って、みんながシャープなお顔になるわけじゃないんです。

その方の本来のお顔に戻ります。

 

小顔

(こちらはモデルさんです)

 

Mちゃんの場合は、疲れたりストレスが溜まるとちょっとシャープになり過ぎてしまいます。

いわゆるキツイ感じになってしまうゲッソリ

それが、お顔が解放されると、ふわっとした女性らしい雰囲気に変わってくるのです。

 

 

 

ふわっとした感じは、気持ちもにも影響して余裕がうまれます。

お母さまは、そんなMちゃんの変化に気がついて、今回も当サロンに行くことを勧められたのではないでしょうか?

 

 

 

新社会人のみなさま。

新しい環境になれるまで、ストレスも感じる事と思います。

お顔もこころも余裕も持って出社しましょうね。

悠楽の小顔矯正、ぜひ一度お試しくださいませ。

(2018/3/31)