ムクミ解消!お肌もピカピカです

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

今年は桜のパワーを強く感じます。

柔らかく力強いエネルギー。

 

 

今年の五条川の桜

 

 

 

去年の薄墨桜

 

お花見行きたいなぁ~照れ

 

 

 

 

大口町からOさん(20代)がご来店下さいました。

初めていらした時は妊娠中でしたが、お子さんはもう1歳4ヶ月。

月日が経つのは早いですねーびっくり

 

 

 

 

来月はお友達の結婚式に出席されるそう。

久しぶりに会う同級生もいるので、キュッと小顔になって再会したいとお越しくださいました。

Oさん、お顔がむくみやすいのがお悩みなんですショボーン

 

 

 

 

そうですね。

久しぶりに同級生に会うのって嬉しいけど

自分だけ老け込んでいたらどうしよう

とか、ちょっと不安もわいてきませんか?

少しでも綺麗に見せたいのが女心。

Oさんのお顔も、小顔はもちろん、同級生の中で一番ハリツヤのあるお肌に仕上げていきますねキラキラ

 

 

 

 

当サロンの小顔矯正は、下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にしますから姿勢も良くなります。

立ち姿がカッコいいと、さらにお顔が引き立ちますよ音譜

 

 

 

1時間後には尖がりアゴのOさん。

目元もパッチリです目

 

 

 

お仕事にも復帰されているので、毎日がアッという間に過ぎてしまうそうです。

ご自分の時間も上手につくって、ストレス溜めないようにしてくださいね。

頑張れー!ママちゃん!

 

 

次回も楽しみお越しくださいませ。

ありがとうございました。

(2018/3/30)