赤ら顔が気になります

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

花粉症でお肌が荒れて、赤ら顔を気にされているMさん(30代)がご来店。

お顔も全体的に固く、むくんで辛そうでしたショボーン

 

 

 

固くなっていた小鼻の横を緩めた時でした。

「鼻がスカッと通ってきたびっくり」とビックリされていました。

お顔の左右バランスもよくなり、ピカピカのお肌になりましたよーチョキ

 

 

 

尖がったアゴをとても気にいっていただいたようで、鏡の前で顔を上げたり下げたり。

「タルミがなくなっている!」と照れ

 

 

 

ゴルフにもよく行かれるそうで、紫外線をたっぷり受けているMさん。

お肌の老化の原因は、紫外線はお肌の老化を促進します。

しっかりガードしてお出かけください。

そして、いつもゴシゴシ洗顔されていたそうですから、優しく洗ってあげて下さいね。

 

 

お肌は、お手入れ次第で甦ってきます。

フワフワなお肌と小顔。

両方をキープしていきましょうねー。

これからのMさんの変化が楽しみですウインク

(2018/3/26)