おデコのタルミは老化現象?

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 


当サロンの周りは、見事な田園が広がっています。


秋にはたくさんのお米が収穫されます。

いまは準備期間中で、田んぼが耕されています。

何事も、準備が大事。

 

 

美味しいお米になるためにねーデレデレ

 

 

 

 

 

一宮市から2年ぶりにNさん(30代)がご来店。

娘さんの卒園式に向けて、小顔になりにいらっしゃいました。

もう卒園なんですね。

月日が経つのは早いですねーびっくり

 

 

さて、2年ぶりにいらっしゃったNさん、最近お肌のタルミやくすみがすごーく気になって、自分メンテナンスに目覚めたそうです。

 

 

笑った時に顏半分がついてこないの。

そして、おデコがたるんでシワになる。

何かしなきゃ、何したらいいんだろう?あせる

そうだびっくり、悠楽へ行こう!

という運びになったそう(笑)

 

 

 

思い出していただき、ありがとうございます。

では、2年前のNさんのお顔に戻していきましょうね照れ

 

 


とってもお顔が固くなっていたのでビックリです。

とくに右の頬は、張りついたようになっています。

これでは血行も悪くなり、お肌がくすみます。

ゆるゆる緩めて、ふんわりさせましょうね。

そして、ゆるめた後はじっくり頬骨とお話させていただきました?ウインク

 

 

 

話かけるのです。

あなたの居場所はここではありません。

周りの筋肉が緩んだから、動けますよ。

さあさあ、動きましょ・・・と。

そしておデコにも(笑)

 

 

 

笑っても同じ様に口角があがって、おデコにハリがある。

おデコは諦めていたけど、大丈夫なんだ~びっくり

と、透明感のあるお肌に戻ったNさん。

大満足していただきました。

 

 

 

お顔が整えば、メイクも楽しい音譜

そうそう、何事も下地つくりが大事ですね。

 

入学式前にもお待ちしていますね。

ありがとうございました。

(2018/3/15)