アップした小顔でお洒落を楽しみたい!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 


わが家のクリスマスローズが満開です。

土筆も顔出していました。

今日は春らしいお天気ですね。
気持ちいいデレデレ

さて、一宮市からOさん(40代)がご来店。
春は卒業式や入学式、とお忙しそうです。
普段はスニーカーしか履かないので、今日は練習のためにとハイヒールを履いてきました、とおしゃっていました。
ヒールが透明になっていてお洒落ですね。
カッコいい音譜

特別な日のために、特別なお洒落をすることも、普段と違う自分になれて楽しいですね。

 

 

Oさんの本日のリクエストは、キリッとリフトアップしたお顔。

お任せくださいませデレデレ


「ショボショボしていた目が大きくなっている」
「アゴのとんがりもいい感じ」

「眉間のシワが薄くなって、柔らかいねー」

と、喜んでいただきました。

 

お肌のくすみやザラつきの解消して、透明感出ていますよ。
綺麗ですねーウインク

このままご主人と、独身の頃のようにデートされるのもいいんじゃないですか?

 

 

「えーびっくり、嫌だ~」

とおしゃっていたけど、まんざらでもない感じのOさんでした(笑)

ありがとうございました。

 

時にはママの顏じゃなく、ひとりの女性として過ごす時間も大切ですね。

春ですピンク薔薇

あなたもお洒落を楽しみませんか?

(2018/3/14)