本日はお日柄もよく、笑顔もよく

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

先週から、お式にお着物を召される方が続いています。

 

 

 

友達の結婚式にお着物で出席されるKさん(28才)。

Kさんも3年前に結婚。

当サロンには、結婚する前からお越しいただいています。

 

 

今回はちょっとふっくらした頬をスリムに、そして花粉で荒れた肌が気になりご予約いただました。

細かいニキビも出来ていましたね。

 

 

さて、新婚当初はご主人と歯車が合わず、結構悩んでいらっしゃったKさん。

お互いに気を使ってばかりいて、二人の生活を楽しめなかったんですね。

今はほどよく手が抜けて、落ち着いてきたそうです。

自分が心地いい状態でいると、周波数が良い状態になっています。
そして、人は波動で出来ていますから、Kさんのいい周波数が周りにも波及していい状態をうみます。
自分を心地よい状態にすることは、ご主人のため♪
本日も、素敵な笑顔になるように戻していきますねデレデレ

いつもお仕事帰りにいらっしゃるKさんです。
お疲れだったのか、いつの間にかぐぅぐぅ

目が覚めてから

えー、もう終わってしまったの?

もっと眠っていたかった。

なんだろう?

どうしてココに来るとこんなにグッスリ眠れるんだろう???

と、ボーっとしたまま(笑)

 

 

当サロンの小顔矯正は、筋肉の緊張が緩み、骨格が元の位置に戻る時にストレスが抜け、とてもリラックスします。

ぐっすり眠れるのはそのためですウインク

 

 

そして、

ココに来ると、肌がほんとうに綺麗なるの。

わたしの結婚式の時も、みんなが「綺麗な肌ね」って羨ましがっていたの。

自分の肌をさわるだけで幸せな気分になれる~ラブラブ

と、嬉しそうにおしゃっていました。

 

 

滞りがなくなって血行が良くなったお肌は、赤ちゃんのお肌のようにフワフワです。

病みつきになる感触ですよね~デレデレ

アゴ先もタルミなく、ギュッと引き締めましたからご安心を。

またまた着物美人が誕生ですね。

 

 

結婚式で素敵な笑顔を振舞って来てくださいね。

ありがとうございました。

(2018/3/10)