小顔になって、着物を粋に着こなしたい

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

先日、知人とちょっとしたトラブルが発生。

自分の気持ちを相手に伝えるのって、難しいなぁと思っていました。

でも、伝え方を変えたら大成功ビックリマーク

わたしは、自分の気持ちばかりを、優先させようとしていたんですね。

今回はとても学びが多く、全てに感謝ですデレデレ

 

 

 

さて、着物を着られるお客さまが続いています。

Oさん(30代)も、子供さんの卒園式に着物で出席です。

いまは着物着られる方はほんとうに少ないそうで、かえって目立ってしまうそう。

でも、ママが目立つのって子供さんは喜ぶでしょうね。

 

 

Oさんのお悩みは、お顔のタルミと顔幅が左右で違うこと。

今回は卒園式・入学式に向けて3回集中的に小顔矯正を受けていただきました。

 

 

まずは気になるタルミの改善。

そしてリフトアップ。

最終はお顔全体のバランスを取り、首回りも引き締めます。

 

 

 

いつも歯ぎしりや噛み締めで、咬筋が固くなっていたOさん。

唾液の出も少なかったとおしゃっていました。

噛み締めは、普段の意識で軽減していきます。

唾液が出るようになると、肌の乾燥も防げ、胃腸の働きも良くなっていきます。

 

「よく噛んで食べなさい」

と、子供さんに注意すように、ママも注意しましょうね(笑)

 

 

 

さてさて、今回の小顔矯正はいかがでしたでしょうか?

顏と首に境が出来てるびっくり

それに、ふわふわで自分の肌じゃないみたい

髪もスベスベで、ぜーんぶが気持ちいいラブラブ

 

 

気持ちいい

肝・血・良い

肝蔵くんも喜んでいます(笑)

たくさんの気持ちいいで、春のデトックスもバッチリですね。

 

 

 

Oさん、卒園式では一番目立って下さいねーウインク

卒園、おめでとうございます音譜

(2018/3/9)