大変!朝起きたら顔が大きくなっていた

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

一宮市浅井町にある「森のギャラリー」さんで、ピラティスの堀江せんせいが講座を始めました。

月2回のペースで、次回は3月21日(水)です。

 

 

わたしも昨日参加してきました。

呼吸を意識してからだに負荷をかけていくので、ポーズが決まるととても気持ちがいいの。

3回目にして、やっとピラティスのコツが掴めた感じ、かな(笑)

 

 

みなさーん、自分のからだを知るいいチャンスですよ。

体幹整え、姿勢美人になりましょデレデレ

 

 

 

さて、一宮市からSさん(50代)がご来店。

「朝起きたら顔が大きくなっていてビックリ」

と、ご予約頂きました。

 

 

花粉で炎症起こしているのかな?ゲッソリ

寝る前に水分取り過ぎたのかな?チーン

三寒四温についていけず、からだの循環が悪くなっているのかな?えーん

 

 

まぁ、原因はさておき。

まずはギュッと縮んだお顔を緩めて、老廃物を流していきますね。

頬骨にふれると、お腹がグルグルと応えています。

冷えていたのかな~。

 

本日は髪のストレスも丁寧に抜いて、頭もスッキリさせましょう。

 

 

 

Sさん、ご自分の変化にとても敏感で、変化があるとすぐにいらっしゃっています。

Sさんの若さの秘訣は、こまめなケアですね。

今回も、大きくなったお顔も、すぐに元の小さなお顔にもどりましたよ照れ

 

 

車でも乗りっぱなしにしておくと、いったん故障すると高くつきます。

でも、こまめに点検、修理をしておけば、いつまでも滑らかな走りを約束してくれますね。

 

 

季節の変わり目は、メンテナンスに最適な時。

あなたもいかがですか?

(2018/3/8)