春です、小顔です、笑顔です

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

「国境のなき料理団」、団長の本道さんのお野菜だけのランチ。

大根がメチャ美味しいですラブラブ

本道さんの魔法の手にかかれば、お野菜だけでも大満足。

 

 

愛情のこもった美味しいごはんを一緒に食べれば、幸せな気持ちになって笑顔になれる。

その幸せオーラが広がって、やがて国境がなくなって世界中が平和になるはず。。。

世界中の人が同じテーブルについて、みんなが同じように食べられるのは野菜料理だけだから、とお話されていました。

 

 

食で世界平和を願う本道さん。

カッコいいですラブ

 


幸せ=笑顔

照れデレデレニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

わたしの魔法の手も、あなたのとびっきりの笑顔を引き出します(笑)

愛情込めてますラブラブ

 

小顔も

ハリのある肌も

スッキリ通った鼻筋も

歪みないお顔も

キュッとリフトアップした頬も

パッチリ目力のある瞳も

ぜーんぶ含まれた笑顔ですデレデレ

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(2018/3/6)