【江南市からご来店】表情もパァーっと明るくなります

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

3月の声と共に、春一番が吹き荒れています。

飛んできましたね、花粉チーン

でも、今年は大嶋せんせいのお世話になっているから大丈夫音譜

 

「ずるい人」が周りからいなくなる本 「ずるい人」が周りからいなくなる本

 

Amazon

 

この本に、花粉症の症状を抑える遺伝子コードが載っています。

効きます、遺伝子コード。

今年は薬に頼らなくてもいいかもニヒヒ

 

大嶋せんせいの本、サロンにも置いてあります。

参考にしてください音譜

 

 

 

 

さて、江南市からDさん(20代)がご来店。

お顔の歪みがお悩みでいらっしゃっています。

ギューっと右側が縮んだようになって、左の頬骨がポッコリと出てアンバランスなお顔になってしまいます。

 

 

免許書の更新前に来たかったんだけど、日程が合わず。。。

免許書、封印しました(笑)

と、おしゃっていました。

 

 

小顔矯正を受けると、ちゃんとバランスがよくなるのにね。

残念チーン

 

 

 

Dさん、施術を受けると、すごく開放的になるそうです。

それはお顔だけでなく気持ちまでラブラブ

パァーと明るくなるのっておしゃいます。

表情もパァーと明るくなっていますよデレデレ

 

 

どっちが本来の顏なんだろう?

もう、ズッーと歪んでるから、わからない。

とおしゃっていましたが、歪んでない方です。

だって、生まれた時に顔が歪んでる人っていませんね。

 

 

 

Dさんとても優しいんです。

そのせいか、子供の時から何かにつけて「我慢」してしまうことが多かったようです。

我慢ってじっと自分を閉じ込めるようなイメージ。

お顔も縮こまってしまいます。

もっともっとゆるゆると緩んで、開放的になりましょうね音譜

パァーっと明るくねー音譜

 

 

次回も楽しみにお越しくださいませデレデレ

(2018/3/1)