ボンヤリとしたお顔の輪郭をスッキリと

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

今朝は春の陽気に誘われて~ラブラブ

気持ちいいから、ついつい遠くまで歩いていってしまい、帰りが大変(笑)

もう少し、体力つけないとねチーン

 

 

 

 

さて、日曜日はお日柄がよかったのかな?

結婚式を挙げられる方が沢山いらっしゃいました。

 

 

一宮市からお越しのYさん(30歳)も、お友達の結婚式に出席するため、慌てて小顔になりにいらっしゃいました。

ネット検索して、ビフォーアフターの写真を見て予約を決められたそうです。

ありがとうございました。

 

 

髪をアップにするので、顔の輪郭をシャープにしてください、とリクエストです。

 

 

スマホの影響で下ばかり向いているので、若い方でもアゴ周辺がたるんでいる方がいらっしゃいます。

Yさんもスリムなお顔なんですが、輪郭がボンヤリしています。

しっかり老廃物を流し、スッキリさせましょうねウインク

 

 

と、お顔も気になるのですが、ついつい身体も気になる石原です(笑)

足のむくみも解消しましょう。

ちょっと骨盤のゆがみがあったので、こちらも調整。

そうすると、アゴの周辺もさらにスッキリすのですデレデレ

 

 

老廃物を流した段階でお顔を確認していただくと

あれ?頬を触るとアゴの骨が当たる。

骨なんて感じたことなかったのにびっくり

こんな簡単に小顔になるんですね。

ビックリ!

 

 

綺麗なラインが出ています。

これなら、どこからお写真撮られても大丈夫ですよ。

アップした髪とシャープな頬で、お着物も栄えますねラブラブ

花嫁さんが嫉妬するかも(笑)

 

 

 

次回はYさんの結婚式に向けて小顔になりにいらっしゃって下さいね。

ご予約お待ちしていますデレデレ

(2018/2/27)