【一宮市からご来店】3ヶ月後のいま

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

今朝は久しぶりに霜が降りて、辺りは一面銀世界びっくり

でも、土の中は春なのかな?

梅の花も咲いて、甘い香りがしています。

穏やかな週末になりそうですね。照れ

 

 

 

さて、一宮市からUさん(20代)がご来店。

いつもお仕事帰りにいらっしゃいます。

3ヶ月前にお越しの時は、お顔の歪みがお悩みでした。

顔幅に左右差があり、頬骨の高さも違っていましたね。

当時は、骨盤の歪みが気になって整体にも通っていらっしゃったそうです。

 

 

 

さてさて、3ヶ月後のいまは、お顔の歪みは気にならないようになっているそうです。

そして、この3ヶ月の間に、お顔がどんどん変わってきています。

幼い感じだったのが、キリッと芯が通ったようなお顔にウインク

 

 

 

とてもゆっくり、落ち着いて話をされるUさん。

初めてお会いした時は、優しいおっとりとした印象を受けました。

でも、内面は意志の固い、情熱家なのではないでしょうか?

それが、施術を受けるたびに薄皮が一枚一枚剥がれるように、本来のUさんのお顔が出てきたように思えます。

 

 

とっても素敵な変身ぶりですラブ

Uさんも

「変わるんですねー」と。

 

 

20代。

これからまだまだいろいろな道があります。

どんどん変身して、自分らしく人生を楽しんでいただきたいです。

応援していますグッ

(2018/2/24)