お顔はグーンと若返ります^^

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

何だか、嫌な感じのことがありました。

いつもなら、そこに引きずられ、グズグズ思ってしまうんだけど、今回はグズグズを無視して目の前のことを淡々とこなしました。

そうしたら、事態は急に一変して、わたしの思うように回ってきたポーン

 

出来事はただ起きているだけ。

それにアレコレと理由をつけ、思い悩むことがいけないのね。

 

面白いね、この世の仕組みは。

 

 

 

 

本日は初めてお越しのお客さまに、メイクレッスンしていただきました音譜

 

一宮市からお越しのFさん(50代)

 

フォトエステに行くか、小顔矯正サロンに行くか?

とっても悩まれ

「やっぱり骨格でしょ」

と、当サロンを選ばれたそうです。

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

あなたのお顔のパーツは、離れ小島になっていませんか?

お顔にポコポコ段差が出来ている人は要注意です。
筋肉を良い環境にして、目・鼻・口・頬の繋がりを滑らかにして良いハーモニーをつくりましょう。

それだけでお顔はグーンと若返りますデレデレ

 

シミがあってもお肌にハリがあれば若々しくみえますね。

 

Fさんに選んでいただいた当サロン。

このようにお顔を整えます。

 

 

施術後のFさんのお肌、なめらかでハリとツヤが倍増して

ピカピカでしたーキラキラ

お帰りの際にお化粧直しをされたので、そこからメイクの話で大盛り上がり!

Fさん、先日メイクレッスンに行かれたそうで

その手法を、しっかり教えて頂きましたデレデレ

 

 

みなさーん、50代は厚塗りファンデーションはかえって老けて見られます。

素肌っぽく見せるのがポイントですよ。

 

 

それにはまず、素肌を整えないとねウインク

悠楽の小顔矯正でプリハリのお肌を手に入れて下さいね。

お待ちしています♪

(2018/2/22)