【一宮市からご来店】目元のタルミがお悩みです

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

オリンピック、リアルでなかなか見れからダイジェスト版のお世話になっています。

羽生くん、大活躍ですね拍手

恵まれた手足の長さ。

柔軟な筋肉の支えられた柔らかい身のこなし。

メンタルの強さ。

そして、彼の話していることが、勝利に導いていると思います。

言葉、大事ですね。

昨日は、スピードスケートの小平さんの言葉も取り上げられていましたね。

自分が発している言葉を観察すると、いまの自分が分かりますウインク

 

 

 

一宮市からIさん(60代)がご来店。

とっても元気で、お悩みなんてないですよねー

と言いたくなるくらい明るい方ですデレデレ

 

 

 

されど60代。

いろいろありまして(笑)

50肩なのか左腕が上がらない。

そしてそれに伴い、お顔も歪んできたそうです。

それは大変ポーン

60代、まだまだ老け込む訳にはいきません。

肩周り、首、お顔を緩めながら骨格を戻していきましょうウインク

 

 

 

Iさん、奥歯が抜けて何年も放置していました。

最近やっと歯の治療をして、両方で噛むようになったそうです。

お顔の歪みは、何年も片噛みになってしていたので、こちらが原因かも?

両方の咬筋を緩めて、頬をリフトアップしていきますね。

 

 

 

お手入れの最中も、ずーっとおしゃべりが止まらないIさん。

歪みも気になるけど、この年齢になると目と眉の間が間延びしたようになるの、気になるわぁ~

と、おしゃっていましたウインク

そうなんですね。

では、目元もしっかりケアしていきますね。

 

 

 

施術後は、リフトアップしたお顔を見ながら

あら、わたし綺麗な目してるわ(笑)

目尻も上がった気がする目 っと。

とても涼しげな目元になられていますよ。

綺麗ですデレデレ

 

 

 

Iさん、営業職なのでお顔が名刺代わり。

とくに目は口ほどにものを言うというくらい、いろいろな事が伝わります。

いつまでも、輝いた目元をキープしてくださいね~キラキラ

ありがとうございました。

(2018/2/19)