【一宮市からご来店】むくんだお顔が眠っている間にスッキリ小顔です

っぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

もう花粉が飛んでいるようですポーン

「顔がムズムズしてきたから分かるの」と

身体の反応にとても敏感なお客さま、Yさんが教えてくれました。

もう花粉の季節なんですね、早!

わたしは、インフルエンザより怖いです(笑)

 

 

 

 

さて、花粉情報を教えてくださったYさん、とてもお疲れ顔でご来店でした。

お仕事で毎日パソコンと戦っているので、電磁波もハンパなく受け、目もお疲れです。

血行不良からか、お肌もザラザラでくすんでいます。

そして、疲れがピークになると骨盤が傾いてしますのです。

 

 

 

とっても大変そうゲッソリ

そこで、毎回はストレス抜きと電磁波抜きを施術前にやってみました。

目に見えないストレスと電磁波を、目に見えないエネルギーで抜きます。

これがとてもよかったようで「お腹がポカポカしてきたー」と言っているうちに、お肌がスベスベになってきました。

ストレスと電磁波で、とても緊張していたんですねチーン

そりゃ、血行不良もおきますね。

 

 

 

その後はお肌の老廃物もスイスイ流れ、むくんだお顔がスッキリ小顔です。

いつもヘッドマッサージもセットで受けられるのですが、そのころには夢の中のYさんでしたぐぅぐぅ


 

仕事環境はなかなか変えられないから、自分のことは自分で管理しないとね潰れてしまう。

わたしは、ここでリセットしてもらうのが唯一の自己管理かな。

と、言っていただいています。

お役に立てて光栄ですデレデレ

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

さて、暦のうえでも春。

寒さから身を守るために縮こまっていた冬バージョンの身体が、「春」バージョンの脱力した身体に変わっていきます。

身体のバランスがリセットされる時期です。

物理的なストレスや、こころのストレスを取り除く小顔矯正で、ゆるゆるなお顔と身体になって、上手にリセットしてくださいね。

お待ちしています音譜

 

 

 

おまけ

電磁波は汗をかいたり、素足で大地を歩くと放電されます^^

(2018/2/11)