【一宮市からご来店】「痩せた?」って言われてます

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

今朝は霜が降り、ちょっと幻想的な景色の中を朝散歩。

楽しかった音譜

以前は「歩かなきゃ」と、けっこう頑張って散歩していました。

それが、ある時をさかいに、とても楽しくなってきたんです。

景色は毎日違い、違う空に会えることに感謝ですデレデレ

 

 

 

 

さて、12月にはじめてお越しいただいたTさん(40代)。

先日、偶然外出先で会いました。

 

 

わぁー、予約しなきゃって思っていたとこです。

偶然会うなんて、ビックリびっくり

施術してもらった後、会社でみんなに

「痩せた?」って言われたんですよ。

ダイエットして、3キロ痩せた時は何も言われなかったのに(笑)

周りの反応に驚いています。

次回は本腰入れて、連続で通います。

 

と、嬉しい報告いただきました。

 

 

お仕事が忙しくて、なかなか予約が入れられなかったそうです。

ご自分のペースで、楽しみながら綺麗になっていかれたらいいです。

わたしの朝散歩と同じ。

「~しなきゃ」は義務になってしまい、楽しくないから続かないですからね。

 

 

 

当サロン、綺麗になりたい方の背中を、そっと押しながらサポートしています。

あなたも、気持ちよーく押されてください。

そして、綺麗になることを楽しんでくださいねウインク

(2018/2/9)