【一宮市からご来店】瞼のタルミがお悩みです

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは照れ

 

 

昨晩は、豆まき無しでピラティス。

小さなボールを使って、ゴリゴリになっていた脇を伸ばしたの。

最初すんごく痛かったけど、ほぐれてくると痛くない。

終わった後に肩を回したら、とても滑らかに動くし軽いのデレデレ

脇伸ばし、女子はやった方がいいよ。

ボールがなくても、腕を伸ばし、ひじから脇を通ってウエストラインまで撫で下ろすだけでも大丈夫。

デコルテラインが綺麗になるし、バストもアップしますOK

 

 

 

 

さて、一宮市からMさん(40代)がいらっしゃいました。

今年初めての小顔矯正です。

「魔法が解けてきた~」とご来店くださいました。

Mさん、エンドリングフェイシャルの魔法が解けると瞼が重くなり、頬のお肉が下がってきます。
永遠に小顔効果が続けばいいのですが、やっぱり定期的なお手入れは必要ですね。

いつものように、お顔全体を緩めてから引き締めます。
頭皮も固いのでゆるゆるに。
目を酷使していらっしゃる方にも、とても気持ちいいわって評判がいいんですよ。
加齢により、額のヒフも下がってくると瞼が重くなります。

おでこの骨もグッと後頭部に向って上げていきます。

 


 

 

目の周りの皮膚はとてもデリケートです。

アイメイクを落とす時も、ゴシゴシ擦らず、綿棒で優しく落として下さいね。

 

 

 

「わたし、もっともっと綺麗になりたいわ~」と言っているMさん。

実は、この口癖を変えるともっと綺麗になれます。

その口癖は

「今のわたし、とても綺麗なの」

 

 

「なりたい」と思っていると、いつまでもなれません。

「もう綺麗なの」と思うと早く実現します。

もう成れているって思って、ワクワクして下さいねラブラブ

 


もっと綺麗に。
もっと笑顔がステキに。
もっとお洒落に、なれます。

たくさん欲を持って、人生楽しんで下さいねー音譜

悠楽では、あなたの「とても綺麗」をお手伝いしています。
お気軽にお問合せくださいませ照れ

(2018/2/4)