【岐阜市からご来店】鏡を見る回数が増えました♪

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは照れ

 

 

1月31日は今月2度目の満月。

しかも皆既月食です。

 

 

そして、2月1日は一粒万倍日と天赦日が重なり、最高の開運日。

一粒万倍日は一粒の籾が稲穂のように万倍にも増えるという意味。

なのかを始めるのに最適な日。

天赦日は、天がすべての罪を赦(ゆる)す最上に日。

大吉日です。

 

 

とても縁起がいい日が続き、春分を迎えます。

 

今年は寒波に見舞われどこも大変そうだけど、確実に季節は動いています。

心に春を、そしていい運気を呼び込みましょう照れ

 

 

 

さて、岐阜市からAさん(40代)がご来店。
精神的なダメージを受け、少し引き籠りがちだった時に当サロンのブログを見つけていただき、去年の12月にはじめていらっしゃいました。
それまでは、鏡を見ることすら避けていたそうです。

 


先月お越しの後は、ご自分の顏に少し関心が持てるようになり、何度も鏡を見ながら「大丈夫、いい感じ」と思ってくださったそうです。

「外見が整うことで気持ちがUPして、前向きに思うことが出来た」

と言ってくださいました。

何よりうれしいコメントです。
こんなコメントを聞けるだけでも、サロンを始めた価値がありますね。
ありがとうございます。

そしてAさん、鏡をよく見るようになって、顔幅の左右差や首の筋肉のつき方の違いに気がつかれたそうです。
今回は、この左右差を無くすことを課題に施術しました。

 

 

真上からお顔を見ると違いがよく分かりますね。

右側の方がキュッと緊張して短くなっています。

まず肩甲骨、胸の筋肉、首筋の筋肉を緩めます。

そして、ゆっくり時間をかけて骨格にアプローチ。

左右のバランスを取ります。
仕上げは、ファンデーションの乗りが良くなるようにお肌のキメを整え、潤いを保つようにエネルギー調整もします。

早い時間から寝落ちされていたAさん。
背中や胸周りが温かくなり、眠ってしまったそうです。
気になる左右差も整い「変わるんですね」と喜んでいただけ嬉しいです爆  笑
また鏡を見ていただく回数が増えますね音譜

 

ありがとうございました照れ

 

 

あなたもエンドリングフェイシャルで、若々しい優しい笑顔を手に入れませんか?
お待ちしています照れ

(2018/1/30)