最近顔が変わったね♪

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは照れ

 

 

 

昨日降り出した雪に

「まだ降るの~?」とぼやていたけど

北国に比べれば、子供だましの様な降りでしたね。

あちらでは、毎日何度も雪掻きをされているそうで

ホント、日本は狭くて広いですびっくり

 

 

 

さて、一宮市からお越しのAさん(50代)のお話。

「変わりたい」と思って当サロンにいらっしゃるっているのですが、お顔が小さくなっても、お肌がピカピカになっても「全然変わっていない」って思っていらっしゃいました。

 

 

ビフォーアフターのお写真を見ても

肌に触れてもらっても

「どこが違うのかわからない」。。。

「やっぱり何をしても変わらないのね」

と毎回おしゃっていたのです。

 

 

でも、先日いらっしゃった時に

会社で、言われたんです。

最近、顔が変わったね。

目が大きくなってるってるし、肌もきれいになったねって。

自分では全然変わっていないと思っていたからビックリ。

と、ニコニコ顏で報告をしてくれました。

 

 

マイナスな思い込みって、事実を曲げてしまいます。

「自分は変わらない」という眼鏡を通して見ていらしたので、変わったことも、ご自分の素敵なところも見えなくなっていたんですね。

 

 

同じ眼鏡をかけるなら、ハッピーな気分になれる眼鏡にしましょう。

とても素敵なAさんが見えますよ照れ

お洒落も楽しんでくださいね音譜

 

ありがとうございました。

(2018/1/29)