定期的なメンテナンスは必要ですね

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは照れ

 

 

伊吹おろしで風強く、洗濯物がクルクルと回っています。

風は陰。

緩める力です。

洗濯物の絡まった繊維が解け、フワフワになるから好きです。

でもねー。

今日の風は厳し過ぎるかな滝汗

 

 

 

さて、昨晩は久しぶりに身体のメンテ。

堀江せんせい

に来ていただいて、ピラティスのグループレッスンを受けました。

ストレッチやヨガとも違うピラティス。

縮んでいる筋肉を、呼吸に合わせ伸ばします。

終わった後は、みんな背筋が伸び、バストラインがアップ。

身体の芯が真っ直ぐになったようで、気持ち良かった爆  笑

 

 

 

身体の使い方はみんなそれぞれなので、凝っているところや、歪みが出るところが違います。

堀江せんせいのレッスンは、自分に合わせて修正してもらえるので嬉しい照れ

 

 

 

「そっかそっか、こんなとこ凝っていたんだ」と

身体の歪みがよく分かり、

左右バランスを取ることが一番大事だと、改めて実感です。

 

 

 

頑張っている身体。

やっぱり、定期的なメンテナンスは必要ですね。

身体は宇宙からの借り物ですから、丁寧に使ってお返ししたいですウインク

 

 

そうそう、お顔のメンテナンスもお忘れなく音譜

 

 

 

 

 

 

堀江せんせい、愛知・岐阜でしたら出張レッスンやっています。

パーソナルレッスンもお勧めですよ。

グループレッスンは2名以上からです。

申込みは、堀江せんせいのメッセンジャーまで。

とても丁寧に身体を見てもらえますよ照れ

(2018/1/24)