今年は本気で小顔キープします

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

 

一宮市からリピーターのAさん(40代)がご来店。

 

今年は本気で頑張ります!!

 

と、ご予約のメールに書いてありました。

 

 

 

結婚されて幸せいっぱいのAさん照れ

でも、幸せすぎて緊張感がなくなり、お顔が大きくなってしまったそうですあせる

 

 

目元もぼんやりしてきたので、メリハリをつけようと頑張ってお化粧をしたら、かえってやり過ぎてしまったの(笑)

今年は小顔キープをしていきたい

とおしゃっていました。

 

 

 

本気でほんきでホンキに

気持ちが決まれば、後は簡単。

まずはなりたいイメージを固めましょ。

そして、わたしとAさんが同じ方向を見ていれば

効果は倍増します音譜

 

 

 

さてさて、しばらくいらっしゃらない間に

お顔全体が固くなり、肌は血行不良を起こしていました。

クスミや赤ら顔も気になりますね。

でも、ふわっふわなお肌になれば解消します。

ユラユラ揺らしながら、皮膚の下の固くなった筋肉を緩め

老廃物をしっかり流していきます。

今、抱えてるストレスも一緒にねウインク

 

 

緩めて流しただけでもお顔はスリムになりましたね。

さらに小顔にするために、ゆっくり骨格を戻し、おでこも引き上げます。

頬骨が上がり、目元がパッチリです目

ドンドン赤みも消えて、毛穴も引き締まってきました。

よかった~爆  笑

 

 

本来のフェイスラインに近づいてきましたよ。

これでメイクすれば、やり過ぎないかも?です(笑)

 

 

 

こうしようって意識すれば生活が変わります。

小顔キープ、一緒に頑張りましょうね音譜

(2018/1/13)