解放感いっぱいの小顔にはまっています

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

週末は寒波がやってくる、とニュースで言っていた。

寒さに弱いわたしは、空が厚い雲に覆われているだけでテンションが下がってしまう。

動けなくなってしまうの(笑)

 

なんとかなんらないかな、これショボーン

 

 

 

さて、一宮市のIさん(40代)がご来店下さいました。

寒い中、ありがとうございました。

 

 

Iさんが初めていらっしゃったのが10月。

お悩みはむくみとほうれい線でした。

 

 

当初のお悩みは・・・

なんでしたっけ???

と言えるくらい、いまは小さなお顔ですね照れ

 

 

でも、「戻っちゃうのが怖いの」

と月2回のペースでいらっしゃっています。

 

 

日常は小さな出来事の積み重ねですが、山あり谷ありです。

そして、良くても悪くても、両極端にいきすぎるとトラブルが起きます。

影響を受けて、お顔や肌の状態も変わってきますね。

 

 

 

当サロンがやっていることは、その影響を受けた状態をフラットに戻し、一番いい状態に戻すこと。

トラブルでせき止められた流れを、サラサラ流れる小川のように清らかにします。

 

 

 

不思議よね、なんで軽く触れているだけで顔が変わるのか。

からだも整うから、さらに不思議びっくり

お得な小顔矯正だと思う。

おまけに、顔が緩むと解放感でいっぱいになるの

 

と、その爽やかな状態にはまっているIさんですウインク

 

 

 

解放感いっぱいの小顔って?

あなたも、一度体感してみて下さい。

お顔もこころもノンストレスになれます口笛

(2018/1/11)