顔が大きくなっているよ

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

 

 

 

年末年始、毎年のことだけど、ダラダラ食べて胃腸が疲れます。

昨日は七草粥の日。

召し上がりましたか?

疲れた胃腸に優しく染み渡りました照れ

 

 

さて、そんな食べ過ぎたお正月を過ごしたSさん(40代)がご来店。

ご主人から突然

「あれ?顔が大きくなっているよ」

と指摘されたそうです。

 

「自分でも気がついていたけど、言われるとショック」

と落ちこんでいました。

 

 

ゆっくりするはずのお休みも、いろいろ所用で忙しかったそうで、ストレスで食欲が倍増していたようです。

 

 

 

知っていますか?

ストレスで骨盤が締まり過ぎると、食欲が暴走します。

満腹中枢がマヒしてしまうんです。

そして、感情がキーッとなると筋肉は緊張します。

 

 

 

Sさんも、頬の辺りが固くなり、いつもよりお顏が下がっています。

お肌のクスミも気になりますねえーん

 

 

 

年末年始、いつもより頑張ったからですね。

本日はゆるゆる休め、リフトアップしましょう。

定期的にお越しのSさんですから、スルスルと老廃物を流すだけでも、すぐにスリムなお顔に戻りますよ。

緊張した頬も緩め、リフトアップしましょう。

 

 

 

明日から仕事だったから、顏が大きくなったかな?って焦っていたけど来てよかった。

肌もツルツルになって気持ちいい~照れ

と、すっかりいつものお顔に戻ったSさん。

 

 

 

明日は仕事始め。

お化粧ノリもバッチリですよ。

今年もお仕事頑張りましょ音譜

(2018/1/8)