お顔、強ばっていませんか?

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

東の都に戻る娘のリクエスト。

最後のごはんがひつまぶしでした。

 

久しぶりに食べた鰻のパワーはすごいねーびっくり

エネルギーが溜まり過ぎて

思わず夜の散歩に出かけました。

 

いやいや、ただの食べ過ぎじゃんという声も(笑)

 

 

 

 

伝説の宝塚の「ブス25箇条」です。

  1. 笑顔がない
  2. お礼を言わない
  3. おいしいといわない
  4. 目が輝いていない
  5. 精気がない
  6. いつも口がへの字の形をしている
  7. 自信がない
  8. 希望や信念がない
  9. 自分がブスであることを知らない
  10. 声が小さくイジケている
  11. 自分が正しいと信じ込んでいる
  12. グチをこぼす
  13. 他人をうらむ
  14. 責任転換がうまい
  15. いつも周囲が悪いと思っている
  16. 他人にシットする
  17. 他人につくさない
  18. 他人を信じない
  19. 謙虚さがなくゴウマンである
  20. 人のアドバイスや忠告を受け入れない
  21. なんでもないことにキズつく
  22. 悲観的に物事を考える
  23. 問題意識をもっていない
  24. 存在自体が周囲を暗くする
  25. 人生においても仕事においても意欲がない

 

 

これは、ブスは顔じゃない、心の持ちよう。

心が後ろ向きで嫉妬で渦巻いていたら

宝塚ばりのメークで美人になっても

ブスだ、という事ですね。

 

 

そして、読んでいると笑顔は浮かんできません。

 

やっぱり「笑顔」が大事。

だから1番は「笑顔がない」となっています。

 

 

笑顔でいると、その人の存在自体が明るく、前向きな意欲が伝わってきます。

 

存在自体が周囲を暗くする

なーんて、絶対言われない音譜

 

作り笑いでもいいです。

笑顔は全てを凌駕します爆  笑

 

 

 

あなたのお顔、強ばっていませんか?

小顔になりながらハッピースマイルになれるエンドリングフェイシャル。

 

ぜひ一度お試しください照れ

(2018/1/7)