油断していたら頬がぽっちゃり

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

お客さまから送られてきた

アンコールワットの日の出です。

 

世界中、どこにいても日は昇り

毎日が新しい日です。

 

今年も、わたしにも皆さまにとっても、毎日が新たな感動が生まれる日でありますように。

 

 


 

さて、今年初めてのお客さまは、

美容師のAさん(29歳)

今年からお店を任される新米店長さん。

 

 

おせち料理は普段の料理より塩分も糖分も多いので、お酒も進みます。

油断していたら頬がぽっちゃりびっくり

になってしまったそうです。

 

 

5日からの仕事始めに向けて、お顔をキリッと店長モードになるように整えにいらっしゃいました。

 

 

そして、この時期は肌のバリア機能が低下してしまうので、乾燥やかゆみのお悩みも。

 

 

バリア機能が低下した肌は、乾燥して肌荒れやニキビなど肌のトラブルを起こしやすく、敏感肌になっています。

 

 

当サロンは、触れるだけの施術ですから肌に刺激を与えません。

ノンストレスです。

そして、美容エネルギーで肌の機能を回復させまから、しっとりハリのある肌が戻ってきます。

 

 

Aさん、SS健康法も一緒に受けられたので、姿勢も整い腸が活発に動いていました。

腸が元気になると肌も元気に音譜

 

SS健康法とは?

 

 

 

 

 

 

明日はお友達と初詣に行かれるAさん。

お休みモードから切り替わったお顔で

店長就任を神様に報告して、パワーをいただいてくるそう。

 

 

今年はAさんカラーで、大いにお店を盛り上げましょう。

わたしも応援しています、頑張ってくださいねーチュー

(2018/1/3)