福が寄ってくる笑小顔

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

今朝は、道路が凍てついてピカピカ光って綺麗でした。

でも、転ばないように、踏ん張って歩いていたら右半身が筋肉痛。

軟すぎます、わたしのカラダ(笑)

うちに帰ってバランスとり直してなんとか復活チョキ

 

バランス大事ですよウインク

 

 

 

扶桑町からいらっしゃるOさん(40代)

すてきな笑顔でしょ照れ

 

 

当サロンにいらっしゃるバロメーターになるのが頬骨。

 

 

お仕事忙しかったり、ストレスが溜まってくると

頬骨が前へ前へ尖がってきます。

そうすると、口角も上がりにくくなるそうです。

 

 

 

骨盤と頬骨はリンクしています。

ストレスなどで、緊張ばかりして、気の緩む隙がない生活が続くと骨盤が縮みっぱなしに。

そして、目と目の間も狭くなり険しい顔つきに。

骨格によっては頬骨が尖がってきます。

 

 

 

当サロンの小顔矯正は、下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にします。

お腹の緊張、頬の緊張がとれ、険しい表情も解放され優しい笑顔に。

そうそう、口角がキュッとあがった笑顔は福顔なんです。

Oさん、福を招いてくれそうでしょ照れ

 

 

こちらは初めてお見えになった時のお写真。

お肌のツヤが違いますね。

 

 

現在は、お肌もしっとり滑らかで、いつもノーファンデーションのOさんです。

でも、実はアトピー体質なんですよ。

腸の動きも活発になり、美肌もキープされています。

 

 

 

 

お悩みはひとそれぞれ。

当サロンでは、あなたのお悩みに寄り添って小顔にしていきます。

成人式も近いですね。

ぜひ一度お試しください音譜

 

 

(2017/12/28)