エラと頬骨が凹んだ

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

週末はわが家で、一年お疲れ様会を開催照れ

18人+子供が2人が集まった。

とても狭いの、わが家は。

もう、最後は立食のようになっていたけど(笑)

 

 

全員と話せなかったのがちょっと心残りだけど

楽しかった音譜

みんな、自分が今抱えているテーマーがあり、その話ができる人とおしゃべりしていたように思う。

へんに気を使わず、自然に任せるのが一番ね。

 

 

美味しいお酒と料理。

そして、それを気の合う仲間と食べる。

わたしの人生からは外せないことですウインク

 

 

 

 さて、一宮市からIさん(40代)がご来店。

当店で一番エラが凹んだお客さまです。

現在は、エラ張が戻らないように、メンテナンスにいらっしゃいます。

 

 

ただ、エラが凹むと、また別の気になるところが出てきます。

Iさんの場合は、頬骨の出っ張り。

ポコンと出た頬骨のせいで、ほうれい線じゃないんけど、小鼻の横の溝が深くなり鏡を見るたび、気になってしまう。

 

 

ひとつ解決すると、次の気になるところが出てきます。

綺麗になりたいという思いがあるから、それはいいことウインク

 

 

夏ごろから、頬骨をフラットにするように施術していましたが

頑丈な骨太タイプのIさん、なかなか効果が表れにくいのです。

当初お悩みだったエラ張も、1年3ヶ月かかりましたからね。

 

 

で、で、今回は当サロンの最新の技で施術しました。

 

 

そしたら

お肌もプリッとハリのある、赤ちゃんの肌のようです。

 

そしてついに

「頬が平らだーーー!」

と喜んでもらえた。

「エラもなくなって、頬高も平らになって、嬉しすぎる爆  笑

と絶賛された。

 

 

チョキチョキチョキ

 

 

悩んでいるあなた。

ぜひ、当サロンの小顔矯正をお試しください。

わたしと一緒に綺麗を手に入れてくださいね。

今年は30日までです。

お待ちしていますニヤリ

 

(2017/12/25)