褒めてゆるゆるしましょ

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

昨日は午後からエネルギー研鑽会。

隔月でエネルギー仲間が集まって、遊んでいます。

 

 

12月は年末恒例で、エネルギー調整で来年の運気をアップ。

エネルギーは時空を超えます。

これで2018年もみなさまに、ハッピースマイルをお届けできますわ照れ

 

 

「褒める」ってすごい。

褒められると、からだが緩み血行がよくなるそう。

言葉ひとつで、からだの状態が変わるのってすごいこと。

 

 

お顔のクスミは血行不良から。

クスミが気になる方、家族や友人にたくさん褒めてもらいましょ照れ

そして、相手を褒めることも忘れずに。

 

もちろん、自分で褒めても効果はあるそうです。

 

名古屋市からご来店のIさん(50代)

ストレスでガチガチに強ばったお顔が、フワッと緩み、肩の力も抜けました。

そして、ここから骨格を調整。

頬骨を上げ、顔幅を小さくしていきます。

お肌もキメも整い、ピカピカ肌の出来上がり照れ​​​​​​​

 

ただ緩ませるわけではありません。

 

「キャー、わたしこの顔見るの久しぶり」

「まだまだ、いけるね」

と、ご自分を多いに褒めていました。

 

そうそうその調子で、褒めまくりましょうね。

 

 

 

 

さて、悠楽からは一年間頑張ったご褒美にささやかなクリスマスプレゼントを準備しています。

ショートバージョンでヘッドマッサージを受けていただけます。

 

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

(2017/12/18)