綺麗になるのは人助け

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

寒さで指先がなめらかに動かないショボーン

わたしの指先は、外気に素直に反応してしまいます。

ほてったお顔の方、ヒンヤリして気持ちいいですよー(笑)

 

 

 

 

美容家、メイ牛山さんの一代記。

「女が美しい国は戦争をしない」

 

女が美しい国は戦争をしない 美容家メイ牛山の生涯 女が美しい国は戦争をしない 美容家メイ牛山の生涯

 

 

Amazon

 

タイトルが素敵です。

 

女性が美しく、心豊かな国は、本当にの意味で豊かな国。

その国は、絶対に戦争をしないでしょう

と、おしゃっています。

 

 

メイ牛山さん、女性がおしゃれを楽しむことが家族や周囲の人を喜ばせることを目の当たりにして、より多くの女性たちを美しくしたいと思うようになったそうです。

そして、女性の美を追及し続け、96歳まで現役でした。

 

 

綺麗になって、より良く生きたい。

そう思うことは、より前向きに生きるパワーに繋がると思います。

その前向きなパワーが、周りの人をハッピーにするのではないでしょうか?

 

 

女性がおしゃれを楽しむことが家族や周囲の人を喜ばせること。

わたしもお客さまと接しながら実感しています。

 

 

綺麗になることを、諦めたり、誰かに遠慮なんてしなくていいんです。

楽しそうに自分磨きしているのって、周りにいる誰かのため。

どんどん綺麗になりましょ照れ

 

悠楽から一年間頑張ったご褒美に

ささやかなクリスマスプレゼントを用意しています。

ショートバージョンでヘッドマッサージを受けていただけます。

 

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/14)