口元を解放、アゴのラインが綺麗です

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

明日から高齢?(笑)

恒例の一泊二日で同級生旅行です。

 

今回は南紀白浜。

高野山にも行きたい!

「お邪魔しますので、よろしくお願します!」と

空海さんにご挨拶しておかなければパー

 

 

 

 

さて、犬山市からIさん(46歳)がご来店くださいました。

 

最近撮った写真を見てビックリびっくり

顔が、顏が大きくなってる~。

これじゃ旅行も楽しめない。

どこで、ビデオや写真を撮られるか分からないもの。

 

と、旅行前に焦ってあれこれ検索。

「あっ、ここ良さそう」と当サロンにヒットしたそうです。

見つけていただき、ありがとうございます。

 

 

初対面とは思えないくらいフレンドリーで楽しいIさん。

お顔の歪みもちょっと気になるそう。

そして「お腹も凹みますか?」と

SS健康法も一緒に受けられました。

 

 

お写真の掲載の許可をいただきました。

ご協力、ありがとうございます。

 

 

ギュッと結んだ口元がほどけ

ほうれい線も目立たなくなりました。

 

顔幅も小さくなり、アゴのラインが綺麗ですね。

 

ポコポコしたお顔の凹凸がなくなり滑らかお肌です。

仕上がりのお顔は、部活後の高校生のようでした顔

 

 

SS健康法も受けていただいたので

お顔の歪みも良くなりましたね。

 

骨盤と頬骨。

リンクしています。

 

 

 

なにか意図があるんだろうけど

触れているだけで小さくなるんだ

不思議だね~

でも、これならこれからも続けられそう

と、当サロンの小顔矯正を気にいってくださったようです。

 

 

 

お帰りの時に

人は切羽詰まると動物的カンが冴える

ここに来れたことも、動物的カン

来て良かった爆  笑

と。

 

喜んでもらえ、嬉しいです。

しがらみ、たくさん抜きましたから、ますます動物的カンが冴えると思いますよウインク

 

旅行、楽しんできてくださいね。

(2017/11/17)