2D肌から3D肌へ

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

とってもきれいな夕日でした。

上空にはXの線と龍のような雲が。

 

吉兆でしょうか?(笑)

 

 

 

 

さて、お客さまから質問いただきました。

 

どうして筋肉をゆるゆる緩ませるといいのですか?、と。

 

 

 

これは、筋肉がよく縮むため。

伸び縮みができる、弾力のあるよい筋肉をつくるためなんです。

 

 

筋肉は伸び縮みのポンプ運動で栄養を取りこみ、老廃物を排出します。

 

栄養が行き渡らないお肌は、ぺちゃんとして骨格に張りついたよう、老廃物の流れも悪くなります。

これは、小顔じゃなくヤツレ顔ショボーン

 

 

先日いらっしゃったSさん(43歳)も

ビデオに写った自分の顔に愕然えーん

頬がコケ、ほうれい線がクッキリ。

肌も固くてゴワゴワしてるの。

最近忙しくって、イライラしていたからかな?

 

 

Sさんのお顔、立体感がなくなり何だか平面的な2D顏でした。

 

 

目指すは赤ちゃんの弾力のあるプリ肌の3D顏。

 

 

 

ヤツレ顔と引き締まったお顔は違います。

あなたも、フワフワ肌にもどし、若々しくなりましょうねーウインク

(2017/11/14)