すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

本日はご夫婦で小顔矯正受けに来てくださいました。

 

Mさん夫妻。

 

初めていらしたのは2年前。

最初に奥さまのSさんが、ブライダルエステとしてご来店。

大人アトピーがひどく、マシンや化粧品を使うエステには行けなく、ご紹介で当サロンにいらっしゃいました。

 

 

当サロンの施術はオールハンド。

通常はクリームをつかい施術しますが、お肌が敏感な方は何もつけずに施術が可能です。

 

 

その後、Sさんのお父さんとお母さん。

そして、現在ご主人になられたMさんも続けてご来店。

一家総出で小顔になって、結婚式を挙げられたんです。

ありがとうございました音譜

 

 

そのままご縁が続き、なんと今回は1歳2ヶ月になるお子さんと一緒に。

孫のようであります(笑)

可愛いわ~照れ

 

 

本日は、日常をもっと楽しくすごせるように自分メンテナンスデーとのこと。

育児に追われ、なかなか自分の時間がとれませんものね。

 

 

Sさん頬の筋肉が緊張して、お顔にポコッと段差ができていました。
緩めて骨格を元に戻すことで、お顔のアウトラインが滑らかになります。

肌にもハリが出て、気になる毛穴も引き締まりました。

そして、頭蓋骨をグッと巻き戻し、弛んだ頬を引き上げます。
目元も解放され、とても視界が明るくなったようです♪

 

 

施術中はすごーく眠かったけど、終わったら目の開きが違うびっくり

なんだか頭もスッキリしてる

と、ニッコリ。

お子さんもママの嬉しそうな顏見て、つられて照れです。

 

 

子供はママの笑顔が大好きです。

 

 

ご主人は、会社でバリバリ働くために自分メンテナンス。

お子さん抱いている時に気になっていた丸い背中。

こちらも解消して、お父さん、男前です口笛

 

 

 

本日は、M家のいろいろな小顔活用でありました(笑)

また、ご家族で来てくださいね音譜

(2017/11/12)