【一宮市からご来店】変わっていく自分が楽しいの

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

姪っ子が、相談があると連絡してきました。

何だろう?

深刻そうだキョロキョロ

時間が空いたのでランチしながら話を聞くことに。

 

 

ご近所にあるカフェ「ヒロンチ」さんへ。

ここのお料理は、どれもとても美味しいんです。

 

姪っ子も笑顔でパクパク食べていました(笑)

悩み事も大したことではないように思えてきたみたい。

よかった。

 

手間暇かけた美味しいものには、魔法の力がありますね照れ

 

 

さて、一宮市からIさん(43歳)がご来店。

 

Iさんは悠楽の魔法にかかったみたいです(笑)

3回の小顔矯正を受けられて、すっかり変身されました。

 

赤ら顔とむくみがお悩みでいらしていたんのですが

娘さんからは「顔小さくなったねー」

お母さまからも「あれ?顏真っ白じゃない」

と言われたとか♪

 

 

回を重ねるごとに、お肌に透明感が出てき、シャープな顔立ちに。

こころもちお腹周りもスッキリしているそう照れ

 

 

そして、いろいろな締め付けから解放されたせいか、感情面でもデトックスがあり。

親友と大喧嘩をしたそうです。

でも、その後は以前にも増して仲良しに。

「自分でもビックリしてる」とおっしゃっていました。

 

 

初めていらっしゃったときは、結構切羽詰まったお顔されていました。

老廃物が流れたのは、お顔だけじゃなかったんですねウインク

 

 

 

「変わっていく自分が楽しいの」

と、笑顔が増えているIさん。

これからも、ますます輝いていってくださいね音譜

 

 

 

 

悠楽の魔法に、あなたもかかってみませんか?

(2017/11/10)