ヘッドマッサージで頬のタルミも解消

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは星カラフル

 

 

お天気いいので白菜干しました。

美味しいキムチになります。

 

最近、念願のシャキシャキのキムチが漬けれるようになったんです爆  笑

 

美味しいキムチのコツは塩漬け。

知っていますか?

キムチは、日本のお漬物より塩分が少ないってこと。

 

 

ここまでくるのに何年もかかってしまったショボーン

不器用なわたしです(笑)

 

 

 

さて、一宮市からUさん(25歳)がご来店。

非対称なお顔がお悩みです。

 

右側の頬が幅広で下がっています。

 

このパターンのお客さま、とても多いんです。

原因は日常生活にあるので、みなさんそれぞれ。

 

Uさんには、顔幅を小さくするだけじゃないので、少し時間がかかることお伝えしました。

 

 

 

そして、本日はクリスマスプレゼントでヘッドマッサージも受けていただきました。

 

 

右側の頭部や側頭筋が固くなっていましたね。

仕事でパソコンと睨めっこだから、眼精疲労も影響していますね。

これも非対称になる原因のひとつです。

 

 

 

Uさんも

「右側半分を使っていない感じがする」

と言っていました。

 

 

 

固く凝り固まっているので、左と同じように動いていないんですねー。

足も右の太もももが太いんです。

 

 

 

本日は、集中して右側をゆるゆる。

そして、後はバランスをとるように施術。

そのかいがあって、ご来店時より顔幅が揃ってきました。

よかったー照れ

 

 

本日のUさんの感想です。

 

思ったよりヘッドマッサージが丁寧で長かった(笑)

ショートバージョンと聞いていたので、もっと簡単に終わると思っていたから。

すごーく気持ちいい音譜

 

 

ありがとうございます。

そうなんですよ。

やり始めるとショートバージョンっこと忘れていました(笑)

喜んでいただいて、よかったです。

 

 

Uさんの今後の施術方針も決まりました。

ご希望に添えるように頑張りますね。

こう、ご期待!ウインク

 

12月25日まで

小顔矯正受けられた方、全員にヘッドマッサージプレゼント。

シュートバージョンですが、時に通常になるときもあるかも?(笑)

 

 

お待ちしています♪

(2017/11/9)